感じの良い客人はもちろん鮮明に覚えとる。
ってゆ~か忘れられん。
逆に・・・
感じの悪い客人も・・・忘れたくても鮮明に覚えてしまうもんである。
なので時が経って・・・
客人は覚えてないだろぅと思っても・・・こっちは覚えとるのである。
感じの悪い客人は・・・時が経って来店されても・・・
やっぱり・・・感じが悪い。
偉そうに振る舞う態度・・・
商品を雑に扱う行為・・・
買ってやってる的な上からの口調・・・
ワシには我慢ならんし・・・買ってもらわんでもいいし・・・
来んでいい。
『どんな客人でも平等に接しなさいよ』
『あんたプロでしょ・・・』
ごもっともな意見である。
けど
ワシは・・・
むり。